2017年11月14日

自動運転

自分がしてることを好きになる
これこそが 引き寄せの法則 なのだと思う。


何もしなくていいのでなく
そこに至るまでの過程に
何の苦も感じないことこそ
引き寄せの法則ではないのかと思う (よくわかってないけどw)


だから起こることを肯定的に受け取り
いじけない
苦があっても、それはそういうもんで
山に登りきるまでは
山登りを終えられない、、何かを
山登りに感じられれば
もう後は自動運転なのではないかと思う

好きになる
それには、今起きてることすべてに感謝できるほどの
大きすぎる、ある意味、基地外なほどの愛が必要であろう







怒りがあれば、肯定的に受け入れられなくなる
怒りを持ってはいけない

幸せへの自動運転が作動しなくなる
それが怒りだ

posted by コドクン at 07:59| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

跳ね返せ

ラスベガスでテロ(?)というか何だか分からないが銃の乱射が起きる

さて、統計を取ったわけでもないので分からないが
アメリカの株はこういう場合、上がるように言われる
これが真実だか嘘だか分からない


人生で悪いことが起きれば
それにどうしても目線が固定されてしまうかもしれない

が、
それに負けるか!
と言わんばかりの富・愛を産めばいいのであろう。

決して負に対して負で返してはならない
それは大人ではない
餓鬼の対応だ

負に負で返せば
巻き込まれるだけだ

それは損をする  自分がだ!!!

だから富・愛・正しいで、負の数倍の力で跳ね返すことが重要だ
自分の為にだ!!



posted by コドクン at 21:05| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

在るものは無かった

実は、在ると思ってたモノは無かったのかもしれない
(  ˘ ω ˘  )
否、勝手に在ると思っていただけなのだ

だから一瞬一瞬に再生をしていきそれを繰り返すことを繰り返していく

だから今は永遠となり、永遠は今なのである



タグ:永遠 現在 再生
posted by コドクン at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

想い と 行動

何故、怒ってはいけないか
これをなんとなく・・さらに思う。


している行動と想い
これが分離しているとダメなのだと思う

というか、引き寄せなので
行動と想い(喜び)ならば、している行動が喜びだけになるのだろう。
結果も喜びに繋がるものになるのだろう。

行動を怒りながらしていると
結果がどうであれ怒りに変わるのであろう
という妄想を思う。




posted by コドクン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

起こった事は、すべて自分の責任

引き寄せが、どうちゃらこうちゃら・・と言ってみても
自分が何も思ってもない事も平気で起こるわけで

例えば、隣国からミサイルが・・・・
起こったことは何でも自分のせい!なんてあり得る筈がないとしか言いようがありません。



歩いていて、基地外に刺されたら自分のせいでしょうか?
そんな馬鹿な話あるかいな!!!!!
としか言いようがありません。


ただ、何でもかんでも人のせいにしてるとあれなので
何でもかんでも 運命なのだから と強引に受け入れれば
少しは腹の虫も収まるのかもしれません。収まらんけども!!








posted by コドクン at 14:01| 引き寄せの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする